あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

一昨年以来のコロナ騒動もまだまだ収まりそうにない状況でありますが、一日でも早い終息を期待し通常の生活が過ごせることを今年は祈るばかりです。

2022年は「物流」に対する考えを変えるべく行動する年になると予感しております。

この年末年始の商戦をみるにつけ「ネット販売」における「即日配送、休日対応」の必要性を改めて考えさせられる新年でありました。

いまや年末は31日まで配送させて当たり前の時代になりつつあります。

当グループにおきましても「時代の変化に対応する」を社是と掲げている以上、その時代に対応できる「物流の確立」を急がれるテーマととらえ行動する必要性を感じています。

そのためには全ての業務を聖域なき改革と考え「365日出荷体制」を確立し、よりお客様のお役に立てるJKグループであり続ける必要があると考えます。

また、「原点に立ち返る」をテーマにお客様のレビューに忠実に商品改善・改良を加え、さらに品質向上に努めることも重要なテーマとしてとらえる必要性があります。

おかげさまで昨年は30周年を迎えることができました。

これもひとえにお得意先様・お客様のおかげであり、ますます社員一同気を引き締め社業に精進してまいります。

次の40周年を目指し、あくなき「チャレンジャー」として家具のネット企業として邁進していく所存であります。

ことし1年も皆様にとって素晴らしい年になることを祈願いたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

JK-GROUP

ジェイケイ・プラン株式会社

代表取締役会長兼社長 角新 一